*

「 ACT 」 一覧

ニーアオートマタ

2017/02/28 | ACT

プレイは全エンディングクリア後、トロフィー購入せずに92%くらいまで。 アクションの操作性が良いです。特に空中での攻撃方法が多用で、射撃、ポッド・プログラムなどもあるので戦闘は楽しめました。

続きを見る

バイオハザード7

2017/02/17 | ACT, ADV

1周目クリアまで。PS4グロテスク版。 FPSは酔うので苦手なのですが、面白いです。 バイオ要素もあるホラーゲームというような感じで、今までとは少し毛並みの違う作品になっています。近めの作品な

続きを見る

グラビティデイズ2 一日目

2017/01/20 | ACT

グラビティデイズ2攻略開始しました。 http://kamikouryaku.com/gravitydaze2/ まだ途中ですが、1の完全に続きでシステムもほとんど同じ。 1が楽しめて飽きて

続きを見る

バイオハザード0 HD

2016/02/07 | ACT

新年1作目はこれ。 2002年に発売された当時はゲームキューブを持ってなくてできずにそのまま放置していたんだけど、バイオハザードナンバリング?でやってないのは0だけだし、HD版ということ

続きを見る

GRAVITY DAZE (PS4版)

2015/12/13 | ACT, 感想

  Vita版のwikiの改装も考えてPS4リマスター版のも攻略しました。 内容は変わってませんが、グラフィックは大画面で見ても問題ないくらいに向上してます。 Vi

続きを見る

バイオハザード リベレーションズ2 EP3 EP4

2015/03/22 | ACT, 感想, 日記

エピソード3と4、追加エピソードもクリアしました。 キャンペーンモードはそこそこ楽しめたけど、ラストがグッドエンディングもすっきりしない感じなのがちょっと残念。 エンディング分岐も悪くはな

続きを見る

バイオハザード リベレーションズ2 EP2

2015/03/10 | ACT, 日記

エピソード2。 分割されてるのとクレア編とバリー編で半分くらい同じマップなのですごい短く感じる。 でも、続きが気になるし結構面白い。 クレア編でボス倒してたらバリー編では出てこなくて

続きを見る

バイオハザード リベレーションズ2 EP1

2015/03/03 | ACT, 日記

前作はプレイ済み。 配信版なので週ごとにエピソードが配信されるという方式。 1週間毎というのは分割して配信するには、短すぎず長すぎずちょうどいい期間なのかなと思う。 ただ、が

続きを見る

no image
2017年6月~ 購入メモ

E3でいくつか発売日が発表されたので更新。 2017年06月22

no image
イース8 PS4版

イース8 PS4版 PS4版でいくつか追加要素がありました。

no image
ファイアーエムブレム Echoes

ファイアーエムブレム Echoes 発売日からかなり経過しているので

no image
ニーアオートマタ

プレイは全エンディングクリア後、トロフィー購入せずに92%くらいまで。

no image
仁王 1日目

仁王ようやく始めました。 αテストからやっていますが、難易度のバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑