風来のシレン6 プレイ3

ダンジョン20個くらいクリアしたところまで。

星の石を集めるほうのとぐろ島の真髄をやる前に、イベントを進めて身代わりとか桃まんも解放しました。ねだやしも見つけて白紙に書けるようになったのでこれで少しは楽できそうです。ただ、今作では身代わりの杖がかなり弱いのでなくてもいいかなという気はします。

真髄は敵が強い代わりにシレンもかなり強くなりやすいのでシリーズの最難関ダンジョンと比べても簡単なほうだと思いますが、追加ダンジョンとかくるのでしょうか。あまりに理不尽なのは困るけど、もうちょいバランス良く難しいダンジョンは来てほしいところです。

日記

Posted by ussu