Detroit: Become Human

2020年1月29日

DL版を購入。
前にE3かTGSで紹介されてた時から気になっていたところ、ようやく発売されました。

予想以上に分岐が多くて展開も少しずつ変わるけど、大筋の話はあまり変化がしないで進んでいくので、作り込みが素晴らしいですね。
これだけ分岐と展開に変化があるゲームはなかなかないかも。

クリアしてからチャプターセレクトでいくつか選択肢を試したとこまでプレイ。

スキップ機能はないのかな?あっても選択肢多いし周回プレイは大変そうだけど、クリア後はスキップか倍速が欲しかったですね。
ストーリーも楽しめたし、もうちょいやりたいけど時間かかるのは辛い。

日記ADV

Posted by ussu