*

「 日記 」 一覧

FF15 2日目

2016/11/28 | RPG, 日記

バージョン1.02のアップデート8.089GB。 以下ネタバレ含むかも。 攻略のほうは http://kamikouryaku.com/ff15/ へ CHAPTER6クリア

続きを見る

FF15 1日目

2016/11/27 | RPG, 日記

ディスクを入れてデータコピーに30分程度。 同時に7.24GBのアップデートファイルのダウンロードが始まります。 Pアップデートファイルをダウンロードしていなくてもゲームの起動は可能で、データコピ

続きを見る

2015年にプレイしたゲーム

2015/12/31 | 日記

レジェンドオブレガシー、ダークソウル2 スカラーオブザファーストシン、バイオハザード リベレーションズ2、FF零式HD、FF15体験版、Bloodborne、シアトリズムドラゴンクエスト、ゼノブレイド

続きを見る

サボっていた間にプレイしたゲーム

2015/12/14 | 日記

8月から更新サボっていたので、かなり間があいてしまいました。 もともとブログを作った理由の1つとして、何のゲームをやったのか忘れてしまうからブログに書いて残しておこうという考えがあったので、まだ

続きを見る

シアトリズム ドラゴンクエスト

2015/04/22 | 日記, 音ゲー

移動時間中にプレイする用に買いました。 シアトリズムFFは未購入ですが、若干プレイ経験があります。   移動時間中のみなのでプレイ時間は数時間だけど面白かったです。

続きを見る

ダークソウル2 SotFS ハイスペック版 クリア

2015/04/12 | ARPG, 感想, 日記

クリアしました。 画質がキレイなのと60FPSまで出るので快適さは上がってました。 アイテムとか敵の配置変更は、多少新鮮さはあるものの大体は変更されてないので物足りないかも。 装備も

続きを見る

FF15 体験版

2015/03/22 | RPG, 日記

FF零式HD付きFF15体験版を買いました。 FF15体験版が付いてなかったらたぶん買わなかったと思う。   体験版なので1~2時間くらいでクリア。 思ったよりよく出

続きを見る

バイオハザード リベレーションズ2 EP3 EP4

2015/03/22 | ACT, 感想, 日記

エピソード3と4、追加エピソードもクリアしました。 キャンペーンモードはそこそこ楽しめたけど、ラストがグッドエンディングもすっきりしない感じなのがちょっと残念。 エンディング分岐も悪くはな

続きを見る

バイオハザード リベレーションズ2 EP2

2015/03/10 | ACT, 日記

エピソード2。 分割されてるのとクレア編とバリー編で半分くらい同じマップなのですごい短く感じる。 でも、続きが気になるし結構面白い。 クレア編でボス倒してたらバリー編では出てこなくて

続きを見る

バイオハザード リベレーションズ2 EP1

2015/03/03 | ACT, 日記

前作はプレイ済み。 配信版なので週ごとにエピソードが配信されるという方式。 1週間毎というのは分割して配信するには、短すぎず長すぎずちょうどいい期間なのかなと思う。 ただ、が

続きを見る

no image
グラビティデイズ2 一日目

グラビティデイズ2攻略開始しました。 http://kamikour

no image
サガ スカーレットグレイス 発売前

略称はサガスカなのかサガSGなのか。 最初はあまり期待してい

no image
2016年12月~ 購入予定ゲーム

ついにFF15も発売したので購入予定のゲーム一覧を更新。 3月以降は

no image
FF15 クリア後

プレイ時間はクリア後と2周目で約200時間。 まず簡単に良かった

no image
FF15 2日目

バージョン1.02のアップデート8.089GB。 以下ネタバレ含

→もっと見る

PAGE TOP ↑