*

「 感想 」 一覧

FF15 クリア後

2016/12/13 | RPG, 感想

プレイ時間はクリア後と2周目で約200時間。 まず簡単に良かった所と悪かった所を 良かった所 ・戦闘のアクション リンクアタックやマップシフトなど使いこなすと爽快感もありアクション

続きを見る

ヴェスタリアサーガ

2016/11/23 | SRPG, 感想

好きです。続編期待。

続きを見る

イース8

2016/07/28 | ARPG, 感想

イース8 感想 英雄伝説シリーズも作っている日本ファルコムのアクションRPG。 イース1・2エターナルからフェルガナくらいまではプレイしていましたが、イース7、4のリメイクのセルセタの

続きを見る

NightCry

2016/07/03 | ホラー, 感想

Steamのサマーセールを覗いたついでに、前からやりたかったNightCryを購入しました。 プレイはバッドエンディングをいくつか見て、ベストエンディングを見た所まで。 クロックタ

続きを見る

ドラゴンクエストヒーローズ2

2016/06/15 | 感想

ドラゴンクエストヒーローズ2大体終わりました。 クリアまでは30時間前後。 アクションはレベルや熟練度が上がって使える特技が増えると楽しかったです。 カジュアル層向けだけじゃなく、クリア

続きを見る

いけにえと雪のセツナ 最終日

2016/03/01 | RPG, 感想

あと昇華数だけでプラチナですが、プラチナにはそれほど興味ないのでここまで。 プレイ時間 たぶん30時間~50時間くらい。 クリアまでは普通にやっても20時間かからないと思います。

続きを見る

イグジストアーカイヴ

2015/12/23 | RPG, 感想

イグジストアーカイヴクリアしました。クリア時間は50時間前後。 ヴァルキリープロファイル(以下VP)のようなRPG。   システムは基本的な部分はVPと同じだけど、

続きを見る

GRAVITY DAZE (PS4版)

2015/12/13 | ACT, 感想

  Vita版のwikiの改装も考えてPS4リマスター版のも攻略しました。 内容は変わってませんが、グラフィックは大画面で見ても問題ないくらいに向上してます。 Vi

続きを見る

ファイアーエムブレムif

2015/08/05 | SRPG, 感想

ようやくifで最も難易度が高いとされる暗夜ルナクラでクリア。 初見ハードでやった時は外伝すっ飛ばしてやってたせいで、レベルが低くて20章以降はルナクラ以上に苦戦しました。 ルナクラというこ

続きを見る

ゼノブレイドクロス

2015/05/27 | RPG, 感想

攻略のほうも落ち着いてきたので感想とか。SSとかは撮り忘れたのでナシ。 結論から言うと、面白いけど良い部分と悪い部分が目立つゲームでした。   良い部分は、フィールドの広さ

続きを見る

no image
ニーアオートマタ

プレイは全エンディングクリア後、トロフィー購入せずに92%くらいまで。

no image
仁王 1日目

仁王ようやく始めました。 αテストからやっていますが、難易度のバ

no image
バイオハザード7

1周目クリアまで。PS4グロテスク版。 FPSは酔うので苦手なの

no image
ファイアーエムブレムヒーローズ

ファイアーエムブレムの新作スマホゲーム。 所持★5キャラはタクミ、ヘ

no image
INSIDE

気になっていたのでSteamで購入。 会話とかはなく、ただひたすら逃

→もっと見る

PAGE TOP ↑