ドラクエウォーク その1

2022年7月19日

健康のためにも今さらながら始めました。ちょうど1週間くらいたちます。

ウォークモードというスマホを見てなくてもいいシステムが楽です。家でレベル上げもできるしゲーム性は悪くない感じです。

ただ、少し触った程度ですがガチャは渋そうです。★5が7%と高めに見えて実質ピックアップの2%以外ほぼラインナップが変わってなさそうなので、あたりは2%っぽいですよね。さらに武器の依存度が高すぎて0.5%を引かないといけないのがやばいです。一応天井っぽいのが6万なのかな?うーん…。とりあえずパスのみ課金してマイレージとかイベント報酬で60連くらいガチャしてみましたがピックアップ武器は出ませんでした。

 

 

日記DQW

Posted by ussu