TGS2022とか

2022年9月19日

TGS2022とかNintedoDirectで色々発表があり、さらに体験版なども一気に出ました。いくつか気になったタイトルがあったのでピックアップして体験版をプレイしたいと思っています。感想とかはプレイしたら追記するかも。

体験版

  • Wo Long: Fallen Dynasty
    PS5版は体験版ダウンロードにクレカ登録が必要。paypalは多分無理。
  • ハーヴェステラ
  • ヴァルキリーエリュシオン
  • スターオーシャン6
    体験版は9月20日から。
  • ドラゴンボールブレイカーズ
    オープンβが9月22日から。時間あったらやりたい。

気になるソフト

  • タクティクスオウガリボーン
    ほぼ覚えてないのでやりたい。
  • ミンサガ リマスター
    サガフロリマスターみたいに結構快適そうになってるのでやりたい。追加要素も気になります。
  • クライシスコアFF7 リユニオン
    ストーリーはまだ覚えてるので迷いどころ。
  • ファイアーエムブレム エンゲージ
    最近のFEは自分が求めているものとは違う方向にいっていますが、やるだけはやってみたいです。
  • オクトパストラベラー2
    1はやや不満なところもあったけど改善しているなら期待。

日記

Posted by ussu