FF15 体験版

2020年1月29日

FF零式HD付きFF15体験版を買いました。

FF15体験版が付いてなかったらたぶん買わなかったと思う。

 

体験版なので1~2時間くらいでクリア。

思ったよりよく出来てて面白かった。さすが何年もかけて作ってるだけはある。キャラとかストーリーとか気になるところはあるけど、そこはまだ詳しくわからないから保留で。

体験版をプレイして気になったのはオープンワールドで移動も楽しいんだけど、スタミナがあるのかダッシュできる距離が短いかなと思った。慣れればどうなるかわからないけど、移動とキャラの挙動に少しストレスを感じそう。

戦闘も個人的に好きなシステムだから楽しめそう。戦ってる最中に攻撃してない敵のHPが表示されないから、敵が複数いるときとかHP少ない敵をうまく狙えないとか、細かいことを言ったら色々あるけど、製品版ではそういうとこなんとかして欲しいかな。

 

FF15体験版の後にFF零式やったら、カメラの移動がはやすぎて3D酔いした。

日記RPG

Posted by ussu