ガンエボ プレイ2

カジュアルでレベル15くらいになるまで。ランクマッチが遠いのでシーズンパスを買おうか悩みましたが、ランクが上がりにくく実力としてのランクがあまり機能してなさそうなので買うのをやめました。

自分で試合を動かせるほど実力がないため、大勝か大敗のどっちかということが多かったです。もうちょい接戦になるようにマッチングの改善をして欲しい所。

ユニットとしては初期ユニットを色々使ってみましたが、エイムがお粗末な上に遮蔽を利用した射撃があまりできないので、やはり盾持ちでそこまでエイムが必要ないサザビーが一番やりやすかったです。あとはガンタンクが楽なほうかなぁ。ドムトルーパーとかは意外と難しいんですよね。

 

日記

Posted by ussu