ESCAPE FROM TARKOV プレイ1

2週間くらいやってレベル16まで。

始めるハードルが高かったので買うのを迷いましたが、マップの出来が良さそうで気になっていました。そんな時、オフラインモードがあると知ってセール中に購入。

散策するだけでもそこそこ楽しいですが、アイテムを持ち帰りたかったのでオンラインでもプレイすることに。そうやってプレイしているとすぐにスタッシュがパンパンになるので、15レベルのフリーマーケット解放を目指すというふうに目標が変わっていきました。

マーケットが解放されてからは拾ってきたものが売れるのと、ケースも手に入れられるのでスタッシュの整理が楽しくなります。

レベル上げはPMCでタスクをしつつ、SCAVでタスクで必要なインレイド品を拾ってくるという感じで進めていました。必要なアイテムがない時のSCAVは主にStreet of Tarkovに行っていましたが、序盤で必要なもののほとんどのアイテムが揃う感じだったので全部ここでいい気がしています。

もうちょっとプレイしたいところですが、時間がかかりすぎるのとファイアーエムブレムエンゲージが発売するので、タルコフは一旦ここまでにしたいと思います。

日記

Posted by ussu