ロマサガRS

何年ぶりか忘れましたが少しやってます。

何か動画を見ながらできるゲームが今まではグラブルだったのですが、モチベがないというか高難度マルチとかが気軽にできずにいました。1人用で気軽にポチポチできそうなゲームとしてロマサガRSを思い出し、少し調べてみたらかなり楽になってそうだったので試しにやり始めています。

配布ジュエルが多かったことから、正月とかたまにログインしてジュエルもらってガチャだけ引くみたいなことをしていたので、中途半端にキャラがいたりします。そんな中から適当に強そうなキャラを選び、遠征にぶっこんでチケット使って帰還させたら結構いろんな所をクリアできるようになりました。昔は遠征も解放できなかったのですが、すごい復帰しやすくなってますね。

とりあえず初回報酬のジェムが欲しいので、ストーリーとクエストでクリアしていないところを進めていますが、難易度違いも含めてコンテンツが大量にあるのでなかなか終わりません。

 

 

 

日記

Posted by ussu