タクティクスオウガ プレイ4

2022年11月22日

4章のハイム城手前まで。

 

ハイム城でラストかな?思ってたより長い上にルート分岐があるのでボリュームがすごいですね。

4章では戦法を変えたからかマップの難易度的にはそこまで難しい所はありませんでしたが、落下死とか加入しそうな仲間を殺してしまったりとかリセット要素は多かったです。

最近は開始位置でハボリムに範囲バフを使わせてから戦っているのでマップが広いほど余裕があります。あとは寄ってきた敵を槍やボウガンの範囲必殺技とかバーサクで殲滅できるので楽でした。

クラスや武器は何が強いかわからなかったのでバラけさせてます。武器は必殺技の性能に差があるので範囲技がある武器のほうがよさそうです。

日記

Posted by ussu