Wo Long: Fallen Dynasty 体験版

体験版のクリアまで。

基本的なシステムは仁王ですが、細かいところは違っていました。仁王と仁王2はほぼ同じだったので、正統に進化したように感じました。氣勢とか敵の秘技とかはSEKIROっぽいかな。

ボスは結構強くて10回以上死にました。難易度的にも仁王と大体同じくらいだと思います。氣勢と化勁が重要なので、氣勢の管理をしつつ化勁の保険としてガード長押しから回避する感じで戦いました。

クリア後にちょっとだけマルチをやってみたのですが、ラグで敵がワープしたりモーションが飛んだりするのでカウンターアクションである化勁をするのが難しかったです。製品版ではもうちょいラグがなくなることを期待します。

 

日記

Posted by ussu