*

バイオハザード7

公開日: : 最終更新日:2017/02/17 ACT, ADV

1周目クリアまで。PS4グロテスク版。

FPSは酔うので苦手なのですが、面白いです。
バイオ要素もあるホラーゲームというような感じで、今までとは少し毛並みの違う作品になっています。近めの作品なら初代バイオやベロニカとか。

個人的にはバイオ1から4以降のアクション要素が強いものまで好きなので、今作も楽しめました。

残念なところはFPS視点のみやCOOPがない所でしょうか。
ホラー要素を強くするなら仕方ないことだとは思いますが、やはりFPS視点でギミックを解くのにマップを散策すると酔ってしまうので若干辛かったです。

関連記事

no image

グラビティデイズ2 一日目

グラビティデイズ2攻略開始しました。 http://kamikouryaku.com/gravit

記事を読む

GRAVITY DAZE (PS4版)

  Vita版のwikiの改装も考えてPS4リマスター版のも攻略しました。

記事を読む

no image

ニーアオートマタ

プレイは全エンディングクリア後、トロフィー購入せずに92%くらいまで。 アクションの操作性

記事を読む

no image

INSIDE

気になっていたのでSteamで購入。 会話とかはなく、ただひたすら逃げていく横スクロールホラーアク

記事を読む

バイオハザード0 HD

新年1作目はこれ。 2002年に発売された当時はゲームキューブを持ってなくてできずにそ

記事を読む

バイオハザード リベレーションズ2 EP1

前作はプレイ済み。 配信版なので週ごとにエピソードが配信されるという方式。 1週

記事を読む

バイオハザード リベレーションズ2 EP2

エピソード2。 分割されてるのとクレア編とバリー編で半分くらい同じマップなのですごい短く感じる

記事を読む

バイオハザード リベレーションズ2 EP3 EP4

エピソード3と4、追加エピソードもクリアしました。 キャンペーンモードはそこそこ楽しめたけど、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ウィッチャー3 プレイ2

メインクエストは「闇をさまよう」、「血まみれ男爵」までクリア。 次の

no image
ウィッチャー3 プレイ1

ゼノブレイド2までの間にクリアできないと思うけどちょっとずつやる。

no image
2017年6月~ ゲームプレイメモ

何やってたか忘れないようにメモ。 06月 アライアンスアライブ

no image
2017年11月~ 購入メモ

しばらくぶりの更新。 2017年11月14日 スターウォーズバト

no image
ポケモンGOパーク 1日目まとめ

明日以降のためにまとめる 8時間で捕獲は300匹くらい。パーク外

→もっと見る

PAGE TOP ↑