ドラクエウォーク その11

2022年12月30日

ドラクエウォーク
クリフトのこころSがギリギリ間に合いました。
今回のイベントは家ではほぼ進まないのもあって結構大変でした。

クリフトの杖を天井で取ったのと特級職になれたのもあってメガモンは以前よりも楽に戦えてます。究極進化エビルプリーストも同じくらいの人がもう1人いれば倒せるので、期限までに宝珠も間に合いそうです。

ダイの大冒険コラボイベントはもう少し楽できるといいな。

 

オーバーウォッチ2
サポートの認定が終わってシルバー5になりました。6勝5敗から9連敗して最終的に7勝14敗だったのでブロンズかと思ったのですが、試合内容とか敵味方のレートによって変わるのでしょうか。

敵味方の戦績を見たら主にゴールドで、プラチナとシルバーが混ざる感じでした。戦績を公開している人は1からプレイしている人が多いのか、最低でもプレイ時間が200時間以上の人しか見つからなかったです。ゴールドは自分よりやや上手いかなと感じたのでシルバーは適正かと思います。

日記DQW

Posted by ussu