ミンサガ プレイ1

ジャミルで開始してクリア。

当時プレイした時以来なのであまり覚えていません。当時は5人くらいクリアしたところでやめてしまったので、今回は7人クリアを目指してやっていきます。

進行ゆっくりは500戦くらいで100%になりました。ほぼ忘れていたのでこのくらいだとちょうどいいくらいにイベントを取り逃さずできる感じでした。ちょっと覚えているなら煙玉を使えば進行が普通でも問題なさそう。

システム的にすごい便利になっていたのでほとんどストレスなく遊べるのがいいですね。進行度がメニューから確認できるようになっていたり、戦闘はちょっと見たい場合は2倍、雑魚戦では3倍だとちょうどいい感じです。フィールドでは敵を回避したい時は等倍か2倍、それ以外では3倍で快適でした。

 

日記

Posted by ussu