オーバーウォッチ2 プレイ1

2022年11月29日

配信で見ても理解できなかったので触ってみることに。ライバルマッチ解放まで。条件のクイックで50勝は16時間くらいでした。

早朝にプレイしたときは8連敗とかしたので初心者には厳しい時間帯があるかもしれません。クイックだからか途中抜けもすごい多いです。

マッチングが早そうなのとバトルパスXPがもらえるので、ロールはすべてにチェックを入れていたのですが、アンランクではタンク4、サポート5.5、ダメージ0.5くらいの割合でした。

とりあえず当初の目的通りに配信見てなんとか理解できる程度にはなりましたが、ライバルマッチも気になるのでもう少しやるかも。

日記

Posted by ussu