TFT

2023年11月26日

BACKPACK BATTLESをやってから気になっていたので試しにやってみました。ランクの認定戦が終わってシルバー4になったところまで。

 

最初は何をしたらいいのかわからなすぎたので、metatftを見て適当に強そうな構成を真似するところから始めてます。ただ構成見るだけだと明らかに序盤から狙う構成じゃないものも混じっていたので、作りやすそうなものとかも含めてなんとなくわかるようになってきました。そんな感じでもランクが低いからか1位を取れたりして楽しいです。

いくつかの構成を完成させることができたので、次は途中で構成変えたりオーグメントとかをもう少し意識したいかなと思います。

 

日記

Posted by ussu