TFT プレイ4

エメラルド昇格まで。

エメラルドはプラチナに上がるまでと同じくらいかかりました。アプデがあった日に時間がそれほどとれなかったのにも関わらず、2回もアプデが入ったのも影響しているかも。

13.24のときはKDAアーリが簡単で気に入っていたのですが、13.24bになってからアーリアカリが被りすぎてほとんどできなくなったので大変でした。

リロール構成は重ならすぎて負けることが多かったので、複製器がない場合はやらないようになりました。基本的には8レベルにして4コスHLを引いて戦うようにしていたのですが、ちょっとうわ振れした構成に勝てないので主にハートスティールを狙うようにしています。

ハートスティールはちょっと運がよければ1位だし、序盤に出せれば8レベル先行しやすくて下位は取りにくいので気に入っています。ラッキーグローブのオーグメントを引いたときにハートスティールでファームして盗賊のグローブが4つできた試合は気持ちよかったです。

日記

Posted by ussu