*

FF15 1日目

公開日: : 最終更新日:2016/11/28 RPG, 日記

ディスクを入れてデータコピーに30分程度。
同時に7.24GBのアップデートファイルのダウンロードが始まります。
Pアップデートファイルをダウンロードしていなくてもゲームの起動は可能で、データコピーが終わっていなくてもオプション設定とフリーバトルは選択できました。

ジャッジメントディスクの場所まで1時間半程度。
難易度ノーマルなのと討伐依頼やサブクエストが増えてるのでちょっと時間がかかり気味。

ガーディナで強制的にホテルに宿泊するので経験値をためて一気にLV12へ。

CHAPTER2クリア。表示されてるサブクエストを全部やって4時間程度。

CHAPTER3でサブクエストが大量。ダスカ地方はリード地方よりかなり広くて大変だけどチョコボに乗れるのは嬉しい。
調べることが大量なので後回しにしてメインクエストを進めることにしよう。
CHAPTER3クリアに9時間くらい。

サブクエスト放置したら以外と短い。CHAPTER4クリアで11時間。
CHAPTER6の途中で1日目終了。

関連記事

20160217-125420

いけにえと雪のセツナ 最終日

あと昇華数だけでプラチナですが、プラチナにはそれほど興味ないのでここまで。 プレイ

記事を読む

20151216-135710

イグジストアーカイヴ

イグジストアーカイヴクリアしました。クリア時間は50時間前後。 ヴァルキリープロファイ

記事を読む

20150225-170315

バイオハザード リベレーションズ2 EP2

エピソード2。 分割されてるのとクレア編とバリー編で半分くらい同じマップなのですごい短く感じる

記事を読む

20150225-170315

バイオハザード リベレーションズ2 EP1

前作はプレイ済み。 配信版なので週ごとにエピソードが配信されるという方式。 1週

記事を読む

no image

ダークソウル2 SotFS ハイスペック版 クリア

クリアしました。 画質がキレイなのと60FPSまで出るので快適さは上がってました。 アイ

記事を読む

no image

シアトリズム ドラゴンクエスト

移動時間中にプレイする用に買いました。 シアトリズムFFは未購入ですが、若干プレイ経験がありま

記事を読む

no image

ダークソウル2 スカラーオブザファーストシン

他の細かいシステム変更とかロード時間の短縮も地味に嬉しいけど、もうほとんどプレイしてないから最初から

記事を読む

20160217-125420

いけにえと雪のセツナ 1日目

砕かれた希望をクリアしたとこまで。 今の所は結構楽しめてます。イベントシーンでのピアノ

記事を読む

no image

サガ スカーレットグレイス 発売前

略称はサガスカなのかサガSGなのか。 最初はあまり期待していなかったんですが、11.13

記事を読む

no image

FF15 2日目

バージョン1.02のアップデート8.089GB。 以下ネタバレ含むかも。 攻略のほうは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ニーアオートマタ

プレイは全エンディングクリア後、トロフィー購入せずに92%くらいまで。

no image
仁王 1日目

仁王ようやく始めました。 αテストからやっていますが、難易度のバ

no image
バイオハザード7

1周目クリアまで。PS4グロテスク版。 FPSは酔うので苦手なの

no image
ファイアーエムブレムヒーローズ

ファイアーエムブレムの新作スマホゲーム。 所持★5キャラはタクミ、ヘ

no image
INSIDE

気になっていたのでSteamで購入。 会話とかはなく、ただひたすら逃

→もっと見る

PAGE TOP ↑