*

FF15 2日目

公開日: : 最終更新日:2016/12/04 RPG, 日記

バージョン1.02のアップデート8.089GB。

以下ネタバレ含むかも。

攻略のほうは http://kamikouryaku.com/ff15/

CHAPTER6クリアで14時間。寄り道してたらもっとかかりそう。

CHAPTER7クリアで15時間。あまり寄り道する場所がなくなってきたか。

CHAPTER11クリアで19時間。CHAPTER11なんか短かった。

CHAPTER13終了で23時間半。13すごい長い。

クリアしました。25時間くらい。
最終レベルはノクティス41、他37。ラスボスで2回くらいゲームオーバー。

正直シナリオはもうちょっと期待してたんだけど、あっさりしすぎてた印象。
13章が無駄に長かったので、そこにもうちょっとシナリオ改善できる要素を詰め込んで欲しかった。

オープンワールドの世界を探索するのは楽しいし、フィールドは綺麗ですごい良く出来てました。

関連記事

no image

再開

以前の記事のバックアップ取ってたから、いつでもブログの復活はできると思っていたら、バックアップがどっ

記事を読む

no image

ダークソウル2 SotFS ハイスペック版 クリア

クリアしました。 画質がキレイなのと60FPSまで出るので快適さは上がってました。 アイ

記事を読む

20150225-170315

バイオハザード リベレーションズ2 EP3 EP4

エピソード3と4、追加エピソードもクリアしました。 キャンペーンモードはそこそこ楽しめたけど、

記事を読む

no image

2016年にプレイしたゲーム

1ヶ月遅れですが、2016年にプレイしたゲームのまとめ。 バイオハザード0 HD ドラゴンク

記事を読む

HNI_0062

レジェンドオブレガシー 感想

クリアしたのでレビューとか感想的なものを。   プレイ時間 wiki書き

記事を読む

20151216-135710

イグジストアーカイヴ

イグジストアーカイヴクリアしました。クリア時間は50時間前後。 ヴァルキリープロファイ

記事を読む

no image

ダークソウル2 スカラーオブザファーストシン

他の細かいシステム変更とかロード時間の短縮も地味に嬉しいけど、もうほとんどプレイしてないから最初から

記事を読む

20160217-125420

いけにえと雪のセツナ 最終日

あと昇華数だけでプラチナですが、プラチナにはそれほど興味ないのでここまで。 プレイ

記事を読む

20150225-170315

バイオハザード リベレーションズ2 EP2

エピソード2。 分割されてるのとクレア編とバリー編で半分くらい同じマップなのですごい短く感じる

記事を読む

no image

サボっていた間にプレイしたゲーム

8月から更新サボっていたので、かなり間があいてしまいました。 もともとブログを作った理由の1つ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
仁王 1日目

仁王ようやく始めました。 αテストからやっていますが、難易度のバ

no image
バイオハザード7

1周目クリアまで。PS4グロテスク版。 FPSは酔うので苦手なの

no image
ファイアーエムブレムヒーローズ

ファイアーエムブレムの新作スマホゲーム。 所持★5キャラはタクミ、ヘ

no image
INSIDE

気になっていたのでSteamで購入。 会話とかはなく、ただひたすら逃

no image
2016年にプレイしたゲーム

1ヶ月遅れですが、2016年にプレイしたゲームのまとめ。 バイオ

→もっと見る

PAGE TOP ↑