ドラゴンボールZ KAKAROT

ドラゴンボールZ KAKAROT

プラチナトロフィー取得+αまでやりました。トロフィー取得は簡単なほうだと思います。神龍の願い10回だけはドラゴンボールの復活まで時間がかかるのでコツコツと他のトロフィーを取得しながらやっていたら楽でした。

ゲームの内容としては、ドラゴンボールのワールドをここまで自由に移動できるゲームはなかったので楽しめました。

ドラゴンボールのストーリーはある程度はシーンのカットなどで簡素化されていますが、短時間かつ良いグラフィックでドラゴンボールのストーリーを見れるのがいいところ。

バトルは個人的に超サイヤ伝説とかのカード式にバトルが好きなので、RPGならそっちのほうも遊んでみたいですね。

日記RPG

Posted by ussu