FF7 (PS4移植版) プレイ1

何年ぶりかのFF7。PS4移植版は初。

久々ですが、序盤はどこに進むかとかアイテムの位置くらいは覚えていたようで、スムーズに進めることができました。

プレイ中に選択肢で好感度が上下してイベントが変わるのを思い出しましたが、細かくはわからないので今回は適当に。リメイク版では好感度がどうなるか気になるところです。

あとは3倍速でプレイできるのがいいですね。戦闘もサクサク進めて楽しいです。

とりあえずはミッドガル脱出まで。プレイ時間は3時間くらい。リメイク版のおさらいをするなら、ここまででいいと思うけどできればクリアまでやっておきたい。 一度エラーで強制終了したので、セーブはこまめにするようにしよう。

日記RPG

Posted by ussu