オーバーウォッチ2 プレイ2

全ロールの認定が終わりました。シーズン終わりまでに間に合って良かったです。

タンクが7勝6敗でシルバー1、ダメージが7勝8敗でシルバー4、サポートが7勝15敗でシルバー5。戦績公開している人は少ないですが、ほとんどがゴールドからプラチナとマッチングしていたのでやや相手が強いと感じる場合もありました。

タンクは自分でプレイしていて一番手応えがあるのですが、やはりランクが1番高くなりました。逆にダメージなんかはアンランクでもほぼプレイしておらず、たまに相手と互角に戦えるかなぁという程度です。サポートは1番プレイ時間が長いはずなのですが、苦手なのか上手くいかないです。

次シーズンはやるかどうかはわかりませんが、ミンサガのほうを優先したいと思っています。

 

日記

Posted by ussu