ドラクエウォーク その12

ドラクエ6イベントを最後の追い込みでやってから結構プレイしています。ギガモンの覚醒が間に合うかどうかなので通常戦闘でギガルーラポイントを貯めるのに必死になっている感じです。

ガチャではカルベロビュートを無料でためていた30000ジェムで引けたので、半年ぶりくらいに覚醒千里行を試してみたら、あくま神官をなんとか覚醒させることができました。復刻なので以前より楽になっているのですが、覚醒千里行はエンドコンテンツだと思ってたのでこれは結構うれしい。あくま神官以外ではおどるほうせきを進めていますが、たまに全滅するので効率が悪くて期間内には間に合わなそうです。

武器が結構偏ってしまっているので、魔剣士がもう1人欲しくてレベリングも平行しています。レベリングもエンゼルスライム帽子とかあるし昔よりは楽になっているはずなのに、上級職ですらなかなか上がらないのが大変ですね。このあたりはやっぱりメタキンかメタルのにおい袋を使うしかなさそうです。一応、花火イベントで経験値アップが来るみたいなので、その時に集中してレベリングしたいと思っています。

日記

Posted by ussu