ミンサガ プレイ3とか

ミンサガ
刀のイベント3倍速でも結構長かったです。四天王の指定された種族の敵を1位にするイベントとシェラハ対策の財宝で精霊銀の腕輪を出すのとかを平行してやったのですが、刀イベントのほうが最後まで残りました。途中廃石を赤字じゃないのを使って時間ロスしたのもありますが…。

ドラクエウォーク
究極進化エビルプリーストの覚醒まで残り15000歩くらいだったので、ちょっとがんばって終わらせてきました。家の近くは飽きているのでそこそこ近くの山を登りましたが、山中は電波が入りづらいし、上りはあまり歩数を稼げないので効率は良くなかったです。
覚醒は無事できたのでこれが初覚醒です。期間限定系の時間かかるやつは結構大変なので、ギガモンのやつとか復刻して欲しいですね。

日記

Posted by ussu