ウィッチャー3 プレイ2

2020年1月29日

メインクエストは「闇をさまよう」、「血まみれ男爵」までクリア。
次のメインクエストは推奨レベルが高くなっていたのでサイドクエストをやってレベル上げ。

キーラのサイドクエスト。結構長め。最後に選択肢を間違えたのか死んでしまった。やり直したいけどセーブしてなかったので2周目やる時間があったときに試してみよう。
男爵の続きのサイドクエスト。ストーリーが繋がってて面白い。木の精霊に子供を助けさせる選択してなかったら展開変わりそう。これも2周目に試してみたい。
なんか人が死ぬ選択ばっかしている気がする。あまり死なせずにいけるのかな。
レソは公式サイトの年表でウィッチャー2で敵対してたっていうのは見てたけど、想像とちょっと違う接し方。ここらへんはちゃんとやってストーリー見ないとわからないか。ケィア・モルヘンに行かせることに。

次回はメインクエストを進めよう。どう考えてもゼノブレイド2までには終わらないな。

日記ARPG

Posted by ussu