アーマードコア6

プラチナトロフィー獲得まで。

アーマードコアは過去作では2だけプレイしたことがある程度で細かいところはほとんど記憶にないですが、アーマードコア6は想像していたよりもアーマードコアだったという感想です。

難易度的にはちょっと難し目だと思います。攻略の都合上で軽量、連打したくないという理由で1周目はアサルトライフルを使っていましたが、一部のミッションは苦戦しました。

ゲームの出来としては期待通りというか丁寧な作りではあるので楽しめました。パーツとか武器のバランスだけちょっと雑かなという部分もありますが、微かな記憶の2もそこらへんのバランスはそんなもんだったと思うのであまり気にしていません。

 

日記

Posted by ussu