風来のシレン6 プレイ1

風来のシレン6買いました。
とりあえず最初のとぐろ島をクリアしてエンディングを見たところまで。

シレンは1とアスカはそこそこプレイ済み。2と5は未プレイ。34はちょっとしかやっていないです。そういう状態なので、よく知らないモンスターとか道具もそれなりにある感じでプレイしました。

不思議なダンジョン系では操作性が快適かどうかを重視するのですが、今作は結構操作性も良くて今のところ楽しめています。

最初のとぐろ島もテーブルマウンテンとほぼ同じか少し簡単くらいで、慣れている人なら初見打開もできるくらいの難易度がちょうどいい感じでした。

 

日記

Posted by ussu