*

仁王 1日目

公開日: : 最終更新日:2017/02/19 ARPG

仁王ようやく始めました。

αテストからやっていますが、難易度のバランスが非常に良くなっています。
他は大きな変化を感じられませんでしたが、難易度が変わるだけでこれほど面白くなるとは思いませんでした。
難易度的にはダークソウルと同じか少し簡単な程度でしょうか。
これくらいがソロプレイ限定の人もマルチプレイの人もストレスをあまり感じさせない難易度なのだと思います。

多くのシステムはソウルシリーズから持ってきて、ストーリーもありがちではあるものの、それらを上手く融合しているので想像以上に面白いです。
ダークソウルはもう続編を作らないみたいなので、仁王のほうに続編を期待してしまいますね。

関連記事

no image

ウィッチャー3 プレイ2

メインクエストは「闇をさまよう」、「血まみれ男爵」までクリア。 次のメインクエストは推奨レベルが高

記事を読む

no image

イース8 PS4版

イース8 PS4版 PS4版でいくつか追加要素がありました。 特にダーナ編でのストーリー補完

記事を読む

イース8

イース8 感想 英雄伝説シリーズも作っている日本ファルコムのアクションRPG。 イー

記事を読む

no image

ダークソウル2 SotFS ハイスペック版 クリア

クリアしました。 画質がキレイなのと60FPSまで出るので快適さは上がってました。 アイ

記事を読む

no image

ウィッチャー3 プレイ1

ゼノブレイド2までの間にクリアできないと思うけどちょっとずつやる。 メインクエスト「闇をさまよ

記事を読む

Bloodborne クリア

Bloodborne大体攻略しました。 かなり面白かったけど、若干不満が残る感じ。 &n

記事を読む

ドラゴンクエストビルダーズ

予想してた以上に面白かったです。 比較として必ずと言っていいほどマインクラフトが例に上

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    仁王 の wiki を’立ち上げていただけませんでしょうか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ウィッチャー3 プレイ2

メインクエストは「闇をさまよう」、「血まみれ男爵」までクリア。 次の

no image
ウィッチャー3 プレイ1

ゼノブレイド2までの間にクリアできないと思うけどちょっとずつやる。

no image
2017年6月~ ゲームプレイメモ

何やってたか忘れないようにメモ。 06月 アライアンスアライブ

no image
2017年11月~ 購入メモ

しばらくぶりの更新。 2017年11月14日 スターウォーズバト

no image
ポケモンGOパーク 1日目まとめ

明日以降のためにまとめる 8時間で捕獲は300匹くらい。パーク外

→もっと見る

PAGE TOP ↑