*

イース8 PS4版

公開日: : 最終更新日:2017/06/16 ARPG

イース8 PS4版

PS4版でいくつか追加要素がありました。
特にダーナ編でのストーリー補完や追加ダンジョンは嬉しい要素。
他にはロード時間や追加アイテムなどでVita版よりは明らかに遊びやすくなっています。

関連記事

ドラゴンクエストビルダーズ

予想してた以上に面白かったです。 比較として必ずと言っていいほどマインクラフトが例に上

記事を読む

no image

仁王 1日目

仁王ようやく始めました。 αテストからやっていますが、難易度のバランスが非常に良くなっています

記事を読む

no image

ダークソウル2 SotFS ハイスペック版 クリア

クリアしました。 画質がキレイなのと60FPSまで出るので快適さは上がってました。 アイ

記事を読む

イース8

イース8 感想 英雄伝説シリーズも作っている日本ファルコムのアクションRPG。 イー

記事を読む

Bloodborne クリア

Bloodborne大体攻略しました。 かなり面白かったけど、若干不満が残る感じ。 &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ポケモンGOパーク 1日目まとめ

明日以降のためにまとめる 8時間で捕獲は300匹くらい。パーク外

no image
DQ11

両方やるつもりですが、まずはPS4版から。 クリアしたので、以下

no image
2017年6月~ 購入メモ

E3でいくつか発売日が発表されたので更新。 2017年06月22

no image
イース8 PS4版

イース8 PS4版 PS4版でいくつか追加要素がありました。

no image
ファイアーエムブレム Echoes

ファイアーエムブレム Echoes 発売日からかなり経過しているので

→もっと見る

PAGE TOP ↑