2020年にプレイしたゲーム

あまり書き留めてないせいで、プレイしたのを忘れたものがありそうです。来年はメモ程度でもいいからもうちょっと書き留めたいです。

・DBZ カカロット
・仁王2
・聖剣伝説3 TRIALS of MANA
・FF7 リメイク
・ゼノブレイド DE
・バイオハザード RE3
・バイオハザード レジスタンス
・英雄伝説 創の軌跡
・サイバーパンク2077


・十三機兵防衛圏
・ゴーストオブツシマ
・ラスト・オブ・アス2
・グラブルVS
・仁王
・あつ森
・もも鉄
・リングフィットアドベンチャー
・Apex Legends

今年は新しくプレイしたのは17本くらいでした。
DLCとかアップデートが結構多かったイメージなので、旧作のプレイもいれればもう少し増えると思います。

今年プレイした中で一番面白かったのはFF7リメイク。次点でゼノブレイドDE。FF7はリメイク度が高いものの、どちらも完全な新作じゃないのが残念。
新作で言えば仁王2かツシマかなぁ。GOTYのラスアス2は合わなかったです。

まだ発売日はわかりませんが、来年の楽しみとしてはFF16、バイオハザード ヴィレッジ、サガフロ リマスターあたりでしょうか。

日記

Posted by ussu