バイオハザード リベレーションズ2 EP3 EP4

2020年1月29日

エピソード3と4、追加エピソードもクリアしました。

キャンペーンモードはそこそこ楽しめたけど、ラストがグッドエンディングもすっきりしない感じなのがちょっと残念。

エンディング分岐も悪くはないけど、分岐するエピソード3は長いし、ニール戦をエピソード4にまわすとかにして欲しかった。

全体を通してはやっぱり最近のバイオという感じが強い。COOPがあればもっと良かったと思う。

 

追加エピソードはイマイチ楽しめなかった。

ストーリーもそうだけど、システムとかマップが既存のものだけでボスもなしとか盛り上がりにかける感じ。

もうちょい期待してたけど、おまけみたいなものだからこんなものなのかな。

 

レイドはハクスラ自体あまりやらないので、よくわからないけどCOOPが未だにできないというのは残念かな。

ボリュームは結構あるからハクスラが好きな人なら楽しめるかも。

他にはLV100武器がCODE REDのΩまで全部クリアしても1個もでなかったのが不満。

運が悪いのかもしれないけど、LV99武器すらでなかったし、さすがに確率低すぎる。

 

感想,日記ホラー

Posted by ussu