黎の軌跡

トロコンして3周目が終わった所まで。

 

閃の軌跡からは大きくシステムが変わっています。良くなった所と悪くなった所の両方ある感じでした。

グラフィックは少しですが良くなってきてるのはいいですね。人物ノートや釣りなど各種コレクション要素が少なくなったのは楽ではあるものの物足りなさも感じました。

不満な所としては、戦闘中のスキップ機能がないことや行動順の見づらさがあります。PS4版ですがロード時間が長めなのは気になりました。

 

ストーリーは好みなど賛否はあると思いますが、全体的に見たらいつもの軌跡シリーズとそれほど大きくは変わらないと思います。

感想

Posted by ussu