Back 4 Blood

2021年10月22日

ベテランを野良でクリアしたところまで。

キャンペーンのビギナーからベテランまでで36時間くらいでした。ビギナーではよくわからなかったのでウォーカーやホフマンを使用していました。ベテランではマムをメインにしてサブでドク、ホリー、カーリーあたりを使えるようにデッキを組みました。

ナイトメアはやるかどうかはわかりませんが、とりえあえずカードを全部解放してから決めようかと思います。

マムのデッキ

メイン武器にアサルトライフル、サブ武器にはスナイパーライフルかショットガンを使う感じのビルドです。気付け薬と衛生兵は蘇生がかなり早くなるので楽しい。カードが全部揃っていないのとベテランでのデッキなのでナイトメアでは変えるかもしれません。ほぼ使うことがなかったのでカーリーも手抜きでこのデッキでした。

 

ホリーのデッキ

ホリーは最後のほうまで良いカードが揃わなかったので、他に近接をやる人がいる場合は任せていました。そこまで使っていないのですが、スタミナと変異体が少しきついのでそこらへんをケアできるようにしたほうがいいかもしれません。

ドクのデッキ

チャリティー精神で自分も回復できるのが強いです。あとは回復役らしくサポート系のカードを多く組み込んでいます。

感想

Posted by ussu