ストリートファイター6 プレイ3

リュウでランクプラチナまで。

夜中にアケコンが触れない時用にパッドで始めたリュウ。プラチナ目前までは適当な竜巻コンボしかわからない感じでしたが、さすがに負け始めたので詐欺飛びコンボだけ覚えて勝率64%くらいでプラチナへ。メインで結構練習したキャミィより勝率が高いです。

ゴールド帯までしかわかりませんが、波動昇竜の対処ができない人が多いので、波動昇竜ができるならプラチナくらいまでは楽そうです。実際完璧に波動昇竜やられると自分でもかなりきついのですが、ゴールド帯までは昇竜がそこまで出ない人も多いのでなんとかなっています。

ランク以外ではコンボトライアルをやってます。今のところ最初のほうにやったルークが一番時間がかかっています。ルークの上級2コンボのエアフラッシュナックルに溜めが必要なのを理解するのが遅かった感じです。他にはジュリの死連閃を遅らせて出すやつとかタイミングを少し遅らせないと繋がらない系のコンボトライアルも難しかったです。

とりあえずの目標だったプラチナまで行けたので別キャラ触るかどうするか。

 

日記

Posted by ussu