*

ファイアーエムブレムヒーローズ

公開日: : 最終更新日:2017/02/21 SRPG, スマホゲー

ファイアーエムブレムの新作スマホゲーム。
所持★5キャラはタクミ、ヘクトル、リン、サーリャ、チキ、ティアモなど。

テンポや操作性が良く、キャラ数も多いので楽しい所もあるのですが、残念ながらシステムやバランス面で楽しめませんでした。

キャラのバランスが改善されたり、イベントマップやストーリーが面白くなれば今後もやることがあるかもしれません。

関連記事

no image

ファイアーエムブレムif

ようやくifで最も難易度が高いとされる暗夜ルナクラでクリア。 初見ハードでやった時は外伝すっ飛

記事を読む

no image

ファイアーエムブレム Echoes

ファイアーエムブレム Echoes 発売日からかなり経過しているのでメモ程度に。 シリーズの

記事を読む

no image

ヴェスタリアサーガ

好きです。続編期待。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ウィッチャー3 プレイ2

メインクエストは「闇をさまよう」、「血まみれ男爵」までクリア。 次の

no image
ウィッチャー3 プレイ1

ゼノブレイド2までの間にクリアできないと思うけどちょっとずつやる。

no image
2017年6月~ ゲームプレイメモ

何やってたか忘れないようにメモ。 06月 アライアンスアライブ

no image
2017年11月~ 購入メモ

しばらくぶりの更新。 2017年11月14日 スターウォーズバト

no image
ポケモンGOパーク 1日目まとめ

明日以降のためにまとめる 8時間で捕獲は300匹くらい。パーク外

→もっと見る

PAGE TOP ↑