シアトリズム ドラゴンクエスト

2020年1月29日

移動時間中にプレイする用に買いました。

シアトリズムFFは未購入ですが、若干プレイ経験があります。

 

移動時間中のみなのでプレイ時間は数時間だけど面白かったです。

曲数がちょっと少ないかなと思うけど、良曲は大体揃っている感じ。

FFのカーテンコールのほうみたいに、曲数が増えた完全版みたいなのも出そうな気がしますが・・・。

 

カーテンコールのほうではFF以外の曲が出てるのがすごい気になってます。

クロノトリガーとかゼノギアスとかロマサガとかの曲をやってみたい。

DLC曲も全部含めたパッケージを出してくれれば買うんだけどなぁ。

 

 

日記音ゲー

Posted by ussu