仁王 1日目

2020年1月29日

仁王ようやく始めました。

αテストからやっていますが、難易度のバランスが非常に良くなっています。
他は大きな変化を感じられませんでしたが、難易度が変わるだけでこれほど面白くなるとは思いませんでした。
難易度的にはダークソウルと同じか少し簡単な程度でしょうか。
これくらいがソロプレイ限定の人もマルチプレイの人もストレスをあまり感じさせない難易度なのだと思います。

多くのシステムはソウルシリーズから持ってきて、ストーリーもありがちではあるものの、それらを上手く融合しているので想像以上に面白いです。
ダークソウルはもう続編を作らないみたいなので、仁王のほうに続編を期待してしまいますね。

日記ARPG

Posted by ussu