dark and darker プレイテスト

2022年12月21日

気になったのでプレイ。

最初は適当にいくつかのクラスを触りながら自分に合ったクラスを探しました。宝箱を開けるのに時間がかかるのでローグにしようかと思いましたが、プレイスタイル的にスマッシュを持ったバーバリアンのほうがしっくり来る感じでした。樽とかすぐ破壊できるのがすごい楽です。

ほとんどのクラスで脱出くらいまではやりましたが、バーバリアンでは4連続脱出したりとHPが多くて雑魚敵を倒しやすいので初心者向きではないかと思います。他には回復できるクレリックあたりが初心者向きかも。

まだαテストで日本語もないのでとりあえずはこのへんで終わりにします。配信とか見てるとやりたくなりますが、2層とかまで目指しだすとかなり大変そうですね。

 

日記

Posted by ussu