*

GRAVITY DAZE (PS4版)

2015/12/13 | ACT, 感想

  Vita版のwikiの改装も考えてPS4リマスター版のも攻略しました。 内容は変わってませんが、グラフィックは大画面で見ても問題ないくらいに向上してます。 Vi

続きを見る

pukiwiki 1.4.7から1.5.0へバージョンアップ

2015/08/06 | pukiwiki

各攻略wikiはpukiwiki1.4.7だったので1.5.0へバージョンしました。 1.5.0ではPHP5.5に対応しているため、PHP5.3からPHP5.5に変更。 おそらく大丈夫だと

続きを見る

ファイアーエムブレムif

2015/08/05 | SRPG, 感想

ようやくifで最も難易度が高いとされる暗夜ルナクラでクリア。 初見ハードでやった時は外伝すっ飛ばしてやってたせいで、レベルが低くて20章以降はルナクラ以上に苦戦しました。 ルナクラというこ

続きを見る

ゼノブレイドクロス

2015/05/27 | RPG, 感想

攻略のほうも落ち着いてきたので感想とか。SSとかは撮り忘れたのでナシ。 結論から言うと、面白いけど良い部分と悪い部分が目立つゲームでした。   良い部分は、フィールドの広さ

続きを見る

シアトリズム ドラゴンクエスト

2015/04/22 | 日記, 音ゲー

移動時間中にプレイする用に買いました。 シアトリズムFFは未購入ですが、若干プレイ経験があります。   移動時間中のみなのでプレイ時間は数時間だけど面白かったです。

続きを見る

ダークソウル2 SotFS ハイスペック版 クリア

2015/04/12 | ARPG, 感想, 日記

クリアしました。 画質がキレイなのと60FPSまで出るので快適さは上がってました。 アイテムとか敵の配置変更は、多少新鮮さはあるものの大体は変更されてないので物足りないかも。 装備も

続きを見る

Bloodborne クリア

2015/04/05 | ARPG, 感想

Bloodborne大体攻略しました。 かなり面白かったけど、若干不満が残る感じ。   まず面白かった部分は、アクション要素や戦闘、世界観など。 ここらへんはソウルシ

続きを見る

FF15 体験版

2015/03/22 | RPG, 日記

FF零式HD付きFF15体験版を買いました。 FF15体験版が付いてなかったらたぶん買わなかったと思う。   体験版なので1~2時間くらいでクリア。 思ったよりよく出

続きを見る

バイオハザード リベレーションズ2 EP3 EP4

2015/03/22 | ACT, 感想, 日記

エピソード3と4、追加エピソードもクリアしました。 キャンペーンモードはそこそこ楽しめたけど、ラストがグッドエンディングもすっきりしない感じなのがちょっと残念。 エンディング分岐も悪くはな

続きを見る

バイオハザード リベレーションズ2 EP2

2015/03/10 | ACT, 日記

エピソード2。 分割されてるのとクレア編とバリー編で半分くらい同じマップなのですごい短く感じる。 でも、続きが気になるし結構面白い。 クレア編でボス倒してたらバリー編では出てこなくて

続きを見る

no image
仁王 1日目

仁王ようやく始めました。 αテストからやっていますが、難易度のバ

no image
バイオハザード7

1周目クリアまで。PS4グロテスク版。 FPSは酔うので苦手なの

no image
ファイアーエムブレムヒーローズ

ファイアーエムブレムの新作スマホゲーム。 所持★5キャラはタクミ、ヘ

no image
INSIDE

気になっていたのでSteamで購入。 会話とかはなく、ただひたすら逃

no image
2016年にプレイしたゲーム

1ヶ月遅れですが、2016年にプレイしたゲームのまとめ。 バイオ

→もっと見る

PAGE TOP ↑