*

バイオハザード リベレーションズ2 EP1

2015/03/03 | ACT, 日記

前作はプレイ済み。 配信版なので週ごとにエピソードが配信されるという方式。 1週間毎というのは分割して配信するには、短すぎず長すぎずちょうどいい期間なのかなと思う。 ただ、が

続きを見る

ダークソウル2 スカラーオブザファーストシン

2015/02/07 | 日記

他の細かいシステム変更とかロード時間の短縮も地味に嬉しいけど、もうほとんどプレイしてないから最初からあればなぁと少し残念。 追加ボスとエンディング分岐は良かった。 追加ボスは2周目データだ

続きを見る

レジェンドオブレガシー 感想

2015/01/24 | RPG, 感想

クリアしたのでレビューとか感想的なものを。   プレイ時間 wiki書きながらで38時間程度。マップは全埋め。 30時間~40時間あればクリアできるのではないだろうか

続きを見る

レジェンドオブレガシー 発売前

2015/01/19 | RPG

発売まであと3日! レジェンドオブレガシーはnew3DS対応でロード時間が短縮されるみたいですね。 自分の持っている3DSはFE覚醒モデルなので画面も小さいので、これを機に買いかえようかな

続きを見る

今年プレイしたゲーム一覧 (2014年版)

2014/12/31 | ゲームソフト

ざっとプレイしたゲームをあげると ダークソウル2、ナチュラルドクトリン、第3次スパロボZ時獄篇、妖怪ウォッチ2、英雄伝説 閃の軌跡2、サイコブレイク、テラバトル、DQ10、バイオハザードリベレー

続きを見る

これだけは買いたいゲームソフト 2015年1月~3月

2014/11/25 | ゲームソフト

2015年発売の期待しているゲームソフト一覧 2015/01/22 レジェンドオブレガシー 2015/01/22 テイルズオブゼスティリア 2015/02/05 ダークソウル2 SCHO

続きを見る

再開

2014/11/25 | 日記

以前の記事のバックアップ取ってたから、いつでもブログの復活はできると思っていたら、バックアップがどっかいってしまった。 そういうわけなので、また一から始めます。

続きを見る

no image
ウィッチャー3 プレイ2

メインクエストは「闇をさまよう」、「血まみれ男爵」までクリア。 次の

no image
ウィッチャー3 プレイ1

ゼノブレイド2までの間にクリアできないと思うけどちょっとずつやる。

no image
2017年6月~ ゲームプレイメモ

何やってたか忘れないようにメモ。 06月 アライアンスアライブ

no image
2017年11月~ 購入メモ

しばらくぶりの更新。 2017年11月14日 スターウォーズバト

no image
ポケモンGOパーク 1日目まとめ

明日以降のためにまとめる 8時間で捕獲は300匹くらい。パーク外

→もっと見る

PAGE TOP ↑